Order
ご注文
ご注文について
業者様は業者様専用フォームよりご注文ください。
KAROの販売店は下記ページでご確認ください。
KAROマットの探し方
KAROは4,737車種 (2025年04月26日現在)の国産車・輸入車の独自に採寸したカーマット専用型を保有しています。「ジャストフィット」=「安全性の確保」と「ドレスアップ」を最重要点として採寸確認しており、車種によって様々なフロア形状に適応するために、型取技術の改良も重ねています。
同車種でも、年式や車輌型式、ハンドルの右左、駆動方式などによって、床面の形状が異なります。車種別の採寸はもちろんのこと、グレード等の違いに合わせた形状を押さえ、同車種でも複数の専用型をご用意しており、まさにジャストフィットする品番を設定しています。
KAROマット品番の探し方
お客様のお車に適応するマットをお探しいただくためには、適応車種情報よりメーカー名・車種名にて検索して、現在設定されている適応車種からお車情報をお探しください。品番を指定してご注文いただいてから、オーダーメイドで製品をお作りいたします。
お探しの車種が見つからない、品番の探し方が分からない場合は、お気軽に電話(03-3374-1955)もしくはお問い合わせフォームよりお問合せください。
例)ストッパーの違いで2品番設定されていますが、どちらを選べばいいですか?
特注オーダーについて
KAROマットの品番がない一部の旧車や特殊車種、またお客様のこだわり形状によるオリジナル形状など、特別なマットの作製も「特注」としてご注文いただけます。原寸大の型紙をご用意いただければ、その型紙通りのマットを作製させていただきます。
マットタイプ・カラーの探し方
クエスト、クローネ、ウーリープライム、フラクシー、シザルの5種のマットタイプ、多彩なカラーラインナップは、商品情報より詳細をご確認いただけます。マットタイプごとに特長があり、愛車の全体的なこだわりによって、同じタイプのマットでも異なる表情を作り出します。「乗りこむたびに嬉しくなる」理想のカーマットをお探しください。
適応車種情報イメージ


KAROマットの設定・価格
KARO適応車種情報より車種を選択してご確認ください。設定等がご不明の場合は、お問い合わせいただければご案内いたします。お支払金額(定価)は適応車種情報に記載しておりますが(税込価格)、ご注文後に弊社より内容をご確認させていただき、最終確認後にメールでもお知らせいたします。
ご注文方法
KAROプレミアムサービスについて
KARO公式サイトの「ご注文」もしくは「お問い合わせ」よりご注文いただいたお客様には、KARO担当者がお客様専属のコンシェルジュとして様々なサポートをいたします。お客様のご希望車種の適応確認(どの品番が適応するのかわからない等)や商品等に関するお問い合わせ対応のほか、車のイメージに合ったタイプやカラー選びなどもアドバイスさせていただきます。
また、特注マットご注文の際は、床の形状にぴったり合わせる型紙作成のコツをお伝えするなど、特注型紙作製のお手伝いもいたします。さらに、特注型紙を作製する用紙(クラフト紙)やご検討されている車輌の型紙作成の参考となる型情報がある場合は、その型紙をお送りすることも可能です。
どんなことでもお気軽にご相談ください。お客様の理想を形にするマット作りをKAROが全力でサポートいたします。
注文フォーム
WEBから商品を選んでいただき、注文フォームに必要事項を入力の上、ご注文ください。(入力必須項目のみの入力でもかまいません)
FAX
FAX用注文書ボタンをクリックし、用紙をプリントアウトしていただき、必要事項を記入の上、FAX送信してください。リーフレットの注文書もご利用いただけます。
郵送
FAX用注文書ボタンをクリックし、用紙をプリントアウトしていただき、必要事項を記入の上、郵送してください。リーフレットの注文書もご利用いただけます。
お支払い方法
クレジットカード(クロネコwebコレクト 事前クレジットカード決済)
ご注文をいただきましたら、折り返し弊社より内容の確認をさせていただきます。最終確認後、クレジット決済手続きのURLをご案内いたしますので、商品代金のみをお支払ください。カード会社からの手続き完了の連絡を以って正式注文とし、作製手配をさせていただきます。
*事前にネット上でクレジット決済手続きを行っていただきます。(商品お届け時にクレジットカードでお支払いただくサービスではありません。)決済手数料は弊社にて負担いたします。
お使いいただけるカードは、次の通りです。
ご利用可能なクレジットカード
JCB・VISA・mastar・ダイナース・アメリカンエクスプレスのマークが入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
代金引換(クロネコヤマト コレクトサービス)
ご注文をいただきましたら、折り返し弊社より内容の確認をさせていただきます。最終確認を以って正式注文とし、商品の作製に入ります。
商品をお届けの際にヤマト運輸のドライバーさんに代金を現金でお支払いいただく方法です。
*代引手数料は弊社にて負担いたします。
先行振込(弊社指定銀行への振込み)
ご注文をいただきましたら、折り返し弊社より内容の確認をさせていただきます。最終確認後、お振込案内をいたしますので、商品代金を下記口座へお振込ください。弊社にてご入金確認をした時点にて正式注文とし、作製手配をさせていただきます。
お振込先:
三菱UFJ銀行 新宿西支店
当座 0091286 株式会社 カロ
配送・送料
配送は、クロネコヤマト宅急便にて、国内のご指定場所にお届けします。お受取り日、時間帯等のご指定もヤマト運輸のサービス範囲内で可能です。
時間帯お届けサービス
午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
送料・代引き手数料等は、弊社が負担いたします。
商品の納期
正式ご注文後、一週間から10日程お時間をいただきます。(受注状況により多少前後する場合がございます。)なお、希望される納期がある場合は、ご注文時に弊社へお知らせください。できる限りご要望に添えるよう努力いたします。
ご注文キャンセル・返品
KAROマットは、オーダーメイドによる受注生産商品ですので、正式ご注文後、弊社に起因する取引不履行発生以外、お客様のご都合による注文のキャンセルや返品は、一切お受けできません。
商品の保証
当商品は、弊社の厳しい品質管理のもと製作、出荷いたしておりますが、万が一、輸送時のトラブルや製品の品質に不具合がございましたら、お電話またはメール等にて弊社にお知らせください。調査の上、対応させていただきます。
ご注文特記
エンブレムやフットプレート取付け位置の移動などのご希望や、ご注文が「フロントのみ」や「運転席のみ」などのご指示、また納期等のご要望がございましたら、必ず備考欄にその旨をご記入ください。
ストッパーのお申込
KAROユーザー様には、KAROオリジナルマットストッパーを販売いたします。
ご注文の流れ

お客様の車種情報を探す
下の「注文する」ボタンより車のメーカー・車種を選択し、マットの設定や素材別の価格をご確認ください。 [設定車種数:4,737車種 (2025年04月26日現在)]

マットタイプ・カラーを選択
すべてオリジナルの5タイプから、お好みのマットタイプとカラーをお選びください。お客様作成の型紙で特注でのご注文もお受けしています。

お客様情報の入力
ご注文フォームよりお客様情報を入力し、車輌の詳細やご要望をご記入の上でご注文ください。

KARO担当者からご連絡
注文完了後に送信される受信確認メール(自動送信)の後、 改めて担当者から注文内容の確認や支払い金額等の案内連絡をいたします。

最終確認・納品
担当者から届く注文確認メールをチェックして、ご注文内容に間違いのないことをご確認後、 メールをご返信いただきます。この時点で正式注文となり、1週間から10日程度で納品いたします。
特注のご案内
KAROマットの品番がない一部の旧車、特殊車種、お客様のこだわり形状など、特別なマットの作製も承ります。原寸大の型紙をご用意いただければ、その型紙通りのマットを作製させていただきます。
カットサンプルのお申込
お好きなKAROマットのカットサンプルを無料でお送りいたします。KAROのこだわりの素材感や織りを、ぜひ実際に手にとってご確認ください。
- 最大3カラーまで
- サイズ 縦10cm×横7cm
よくあるご質問
お問い合わせ
特定商取引に関する法律に基づく表示
販売業者名 | 株式会社 カロ |
---|---|
店舗名 | KAROホームページ ダイレクト販売 |
店舗URL | https://www.karo1980.jp |
HP運営統括責任者 | 皆木 睦海 |
事業内容 | カーマットの販売 |
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿5-25-13-3F |
TEL | 03-3372-6340 |
FAX | 03-3372-6440 |
karo_support@karo1980.com | |
受注方法 | メール・FAX・郵送 |
お支払方法 |
|
商品代金以外の 必要料金 |
|
販売数量 | ご注文いただいた数量(メールや電話等で確認いたします。) |
申込み有効期限 | 前払いの場合:ご注文後2週間 (入金確認が取れない場合はキャンセルといたします。) |
お支払い期限 | 後払いの場合:商品到着時配達員にお支払ください。(不在時の保管期間1週間) |
商品の引渡し時期 |
|
返品・交換 | お客様の都合による返品は原則お受けできませんが、 万が一不良品があった場合は商品到着後7日以内に弊社にご連絡の上、 運賃着払いにてご返品後、良品と交換いたします。 |
特記事項 |
一回の決済の限度額は30万円までです。(クレジットカード決済の場合) クレジットカード払いは業者向け・卸販売では利用できません。 修理・加工費は役務のためクレジットカード払いはご利用できません。 |
ご注文
- ご注文フォーム
- 特注のご案内
- ご注文について
- リーフレット・カットサンプル申込